冷え性改善 サプリメント

三黒の美酢と肥後すっぽんもろみ酢比較|人気のアミノ酸サプリはどちらが効果的?

更新日:

人気の黒酢サプリメント、三黒の美酢肥後すっぽんもろみ酢比較してみます。

 

双方、テレビショッピングやネット通販の売れ筋にランクインしている人気商品。その2つを価格・成分・口コミの3つの切り口から比較していきます。購入を検討中なら良く確認してからにして下さいね。

 

1.三黒の美酢

6129

有効成分で群を抜くと言われネット通販で大人気のサプリメント。

生活習慣病」、「ダイエット」、「疲労回復」にも最適です。

原料の黒酢もろみ、黒にんにく、黒卵黄油アミノ酸レシチンを多く含んでいて
硬くなった血管を柔らかくして、溜まったコレステロールを溶かし血の巡りを良くしてくれます。
また、カプセルにも特許成分のDHA・EPAを使っているので血液のサラサラ効果も期待できます。

低血圧の方には造血効果がないので、オススメできません。飲まれるのなら、鉄分補給や肝機能の向上等の効果のあるサプリメントの方がいいと思います。

1.飲まれた方の口コミ

サプリメントの愛用者には女性が多いのですが、男性も何名か見られて生活習慣病対策をアピールされていました。

アミノ酸が入ったサプリなので代謝アップによるダイエットが多いかなと思いましたが血液サラサラ効果があり血のめぐりも良くしている事もわかりました。以外にバランスがいい、サプリメントですね。

 

user1体の疲れがましになり目覚めが良くなった。

user1健康診断の数値が下がり一安心。

user3肩こりが解消し疲れなくなった。

user3有酸素運動と併用しダイエットできた。

 

2.価格について

毎月とくとくコース(特別モニター)は300名限定で初回は円980円
2回めからは2,660円(税別)でお届けされます。

配送日は10日・20日30日から選べて定期コースの解約・お休みは何時でも可能。
変更やお休みは配送日の10日前までに連絡が必要です。

価格 定期購入 成分
2,800円 初回 980円 アミノ酸・ポリフェノール・レシチン・DHA・EPA

 

HP_finger_green

 

 

 

 

2.肥後すっぽんもろみ酢

higosupon

 

通販番組やネット通販の常連で大人気ダイエットサプリメント

原料には高級食材と言われる熊本県産「日の元すっぽん」を使用。製法も粉砕化製法ですっぽんを丸ごと詰め込んでいます。

サプリメントのアミノ酸量は黒酢の312倍と高く基礎代謝アップに注目されています。すっぽん特有の美容成分コラーゲンもたっぷり配合の上、コラーゲンを補う素材としてツバメの巣、桜の花、月桃など和漢の高級食材もたっぷり詰まっています。

1.飲まれた方の口コミ

こちらは、全て女性の方。年代は30代から60代までと幅広い層で愛用されています。特に50代の方のリピート率は97%と脅威的。効果はダイエット美容に関するものばかりですが、打ち出し通りですね。

user1ダイエットで5-10キロ痩せた。

user1ウエストが10センチ以上細くなった。

user1美容成分のせいかお肌もツヤツヤに。

 

2.価格について

トクトクコース(定期コース)加入で初回商品代金無料送料500円のみに。
定期コースは2回目から送料無料の2,958円になり5回目から解約できる。

ただ、4回の商品代金の平均は公式サイトが一番安い事がわかりました。

 

価格 定期購入 成分
3,083円 初回0円・送料500円 アミノ酸・コラーゲン・ビタミンB・E・カルシウム・亜鉛

 

HP_finger_orange

 

 

 マトメ

Fotolia_43506069_a

この2つのサプリは黒酢のサプリメントでも全く切り口が違います。ですから、甲乙はつけれないのですが、両方共にいいサプリメントだと感じました。

注意点として、「肥後すっぽんもろみ酢」にはコラーゲンがたっぷり入っていますので過去にコラーゲンで肌に吹き出物が出た方は服用はしないほうがいいと思います。

point

生活習慣の見直しはじめダイエットめぐりをトータルで求めるなら「三黒の美酢」。

ダイエット美容に特化したいなら「肥後すっぽんもろみ酢」。

お求めになる際は公式サイトを良く確認してからにして下さいね。

Sponserd link

Sponserd link

-冷え性改善 サプリメント
-, , , ,

Copyright© 冷え性・低体温・低血圧改善の教科書 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.